佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4848
スイーツづくり

みなさん、こんにちは。
中学12年生のみなさんにとっては、いよいよ4月から新学年での学校生活がスタートしますね。
そこで、佐賀キャンパスでは、3月23日(土)に体験入学を開催します。

今回の授業は、「いちごのスイーツづくり」。
今が旬のおいしい「いちご」で、スイーツづくりにチャレンジします!初めての参加でも、料理がちょっと苦手でも大丈夫!少人数でアットホームな雰囲気なので、緊張した気持ちも少しずつほぐれていきますので、安心してくださいね。

佐賀キャンパスでは、人と人との「つながり」を大切にしています。生徒とコーチのつながり、生徒同士のつながり、先輩と後輩のつながり、保護者とコーチのつながりなど...。色々な人との「つながり」を広げていく中で、新たな自分を発見したり、お互いが気付かなかった魅力を発見したりしてほしいと思います。
「いちご」をきっかけに、自分が知らなかった自分を発見する「一期一会」の機会にしてくれると嬉しいです。

【次回体験入学のお知らせ】
 日時:3/23(土)13:00~15:00
 場所:佐賀キャンパス
 内容:いちごのスイーツづくり

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga