佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
ラジオ出演
こんにちは佐賀キャンパスです。
今年度も地元のFMラジオ(えびすFM)に出演させて頂きます。毎月第4金曜日(13:00~14:00)の1時間、生徒とコーチが学校の様子からプライベートまで、台本なし・ぶっつけ本番で喋っていきます。時間のある方は、是非ご視聴ください!!


今回は3年生の男子メンバー3人と松重コーチが出演させてもらいました。3人は初出演ということで、緊張感あるスタートでしたが、徐々に雰囲気に慣れたのか、パーソナリティ(よしのがり牟田さん)に話を振られる前から質問に答える場面もありました。

印象に残っているトークは...
高校生活が残り1年ということもあり、どんな年にしたいかというものがありました。生徒たちは、「早く進路を決めたい」「みんなと仲良く過ごしたい」「車の免許を取得したい」など様々な想いを熱く語ってくれました。さすが3年生でした!


佐賀キャンパスは、様々な体験を通して「なりたい大人」なれるように、生徒・保護者の力になっていきたいと考えております。

興味を持って頂いた方は、佐賀キャンパスに見学に来てください。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです
https://twitter.com/ktcschool_saga