佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
保護者会
こんにちは!佐賀キャンパスです。

先日、佐賀キャンパスでは保護者会を実施しました。
学校生活や卒業条件、進路など保護者の皆様と懇談させていただきました。


保護者会に参加して頂いた皆様の感想です。
学校でどんな事をして学び生活しているのか、保護者会で知る事ができ安心しています。学校生活の話をしてくれないのですが、成長しているんだなと感じる事ができてとてもうれしいです。コーチの努力の様子も見えてとても感謝しています。

☆子どもの成長に驚きました。スライドショーを見ていて、涙が溢れそうになりました。自分自身と真剣に向き合い、一歩踏み出して前に進もうとしている子ども達を心から応援したい気持ちでいっぱいになりました。保護者同士の交流を体験して、楽しかったです!この1年もどうぞ親子共々よろしくお願いします。

☆自分の高校生の頃とは違い、進路を1年次生から考えていくことに少しびっくり、そして子どもの事が少し心配になりました。でも、しっかり進路をサポートして頂けると聞いて安心です。目標が持てる様に・・・と思っています。スライドショーで学校に様子を振り返り、普段の様子が分かり安心しました。日頃学校の話はあまりしないのでニッコリ顔の娘の写真を見て安心できました。

保護者会では、本校の教育方針の御理解と御協力をいただき、生徒×家庭×コーチ』の三人四脚で、生徒達が「なりたい大人」になるためにサポートしていくことを確認しました。

興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga