佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
バスケット交流会

こんにちは! 佐賀キャンパスです。
プロバスケットボールチームの佐賀バルーナーズの選手とスポーツ交流会を実施しました。
スポーツを通して、交流を図ろうということで、競技は「フットサル・バスケット・全員リレー」などを行いました。

一番盛り上がったのは、バスケットボールです。
初めてプロ選手のプレーを観た生徒が多かったようで、「プレーを観ているだけで楽しい」「何でシュートが入るん!?」「動きが速すぎる」といった言葉が出ていました。
急遽でありましたが、佐賀キャンパス×佐賀バルーナーズのバスケの試合もやっていただき、プロ選手と一緒のコートに立てただけで感動している生徒もいました。とても明るい選手が多く、緊張している生徒に積極的に話しかけてくれたりコミュニケーションを取ってくれました。

今回、スポーツ交流できたことは、生徒・コーチとって素敵な時間になりました。
佐賀バルーナーズの選手の皆さん、ありがとうございました!

このように佐賀キャンパスは、様々な形で地域の人々と関わっていきたいと考えています。地域に認めて頂けるキャンパスになれるように努力していきます。

興味を持たれた方は、いつでも来校してみてください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga