佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
こんにちは!佐賀キャンパスです。

佐賀県を含む九州北部地方の梅雨入りが26日午前、発表されました。
梅雨の季節は、ジメジメした日が続くので体調に気を付けて過ごしていきましょう!
今回は生徒インタビューをしましたので紹介させていただきます。

去年の11月に転校してきたR君にインタビューしてみました。
□佐賀キャンパスはどうですか?
「みんなと学年関係なくワイワイ過ごすことができて、毎日が楽しいです。あっという間に1日が過ぎていく感じかなぁ」

□仲良しの友人はできましたか?
「はい!できました。屋久島スクーリングのときに新幹線が隣で意気投合しました。今でも仲良く授業を受けています。」

□卒業後の進路はどうする?
「CADを使って、本格的なモノづくりの仕事をしたいと思っています」「プログラミングの授業で興味を持ちましたね」

最後に、新しい環境を変えることに対して不安はありましたか?という質問をしてみました。「もちろんありましたが、全く後悔はありません」「前籍校ではモヤモヤしながら生活していたので、今の生活に満足しています」という返答でした。

R君は、週5日(ウィークデイコース)で勉強しながら、eスポーツを頑張っていて、夏休みには大きな大会も控えています。

これからも佐賀キャンパスは、キラキラ頑張っている子どもたちを全力で応援します。少しでも興味を持たれた方は、いつでも来校してみてください。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです
https://twitter.com/ktcschool_saga