佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4848
佐賀キャンパス入り口こんにちは。佐賀キャンパスです。

梅雨の季節で長雨が続いておりますが、体調を崩されてはおりませんか?
熱中症対策として、室内の温度調節をしたり、しっかり水分を摂ったりして、この季節を乗り切りましょう!

佐賀キャンパスでは、特にこの時期は高校生の生徒・保護者の方からお問合せやご相談を受けることがあります。
現在、在籍している高校の出席日数や成績のことなどで、「今の状況で進級ができるのか?」「進学や就職ができるのか?」「私は同級生と同時期に卒業できるのか?」など様々な不安や悩みを抱えながら学校生活を送られている方もいるのではないでしょうか。

「転校するとして、どのタイミングがいいのでしょうか?」というご質問をいただきます。
佐賀キャンパスでは、個別相談を開催しています。個人の状況に合わせて、お話をさせていただくようにしております。通信制高校やサポート校はどんな雰囲気なのか、どんなコーチや生徒がいるのか、勉強のスタイルなどよく分からないという方も多いので、まずは学校に来ていただき、実際に雰囲気を味わってもらうことが、一番の近道だと思います。


気になること、知りたいこと、何でもご相談ください!
学校について丁寧に説明し、将来の目標に向けてのあなたの第一歩をサポートいたします。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです
https://twitter.com/ktcschool_saga