佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
演奏する生徒こんにちは、佐賀キャンパスです。

先日KTCおおぞら杯に佐賀キャンパスの生徒が出ました。

出る前に、、、出てみない?と誘ったら「緊張するし上手くできるかなぁ。」と不安たくさん。
しかし、勇気を出して「出てみる!!」と言ってくれました。

みらいの架け橋レッスン®の時間に練習をして、、本番に行ってきました。
なんと!トップバッター!もう生徒もドキドキ。しかし、他キャンパスのみんながとても元気で盛り上げてくれました!
音楽が好きな生徒が集まっているのでみんなすごく盛り上がっていて、初めて会ったメンバー同士でも盛り上げてくれたので楽しく演奏ができました。

そして、他キャンパスの生徒から
「すごかった~☆」「かっこよかった!!!」「もっと聴きたい~♩」などなどすごく嬉しい言葉をかけてもらいました!

佐賀キャンパスの生徒はこれまでなかなか周りの生徒とつながる機会がなかったのですがこのKTCおおぞら杯でいろんな生徒とつながることができ、とても嬉しそうに楽しそうにしてました。

帰るときに「どうだった??」と聞くと
「みんなの前で演奏できてよかった、友達もできたし、もっとみんなと仲良くなりたい!今回参加してよかった!」
と言ってくれました!

同じ趣味や特技でつながる機会はそんな多くあるわけではありません。つながれる機会があるのであれば私たちはつながってほしいと思っていますしつながることができます。
もっと、みんなの特技をどんどん出していきましょう!!そうすることでいろんな人とつながることができ、また新しい発見ができます!私たちもみんなの特技を披露できる場があるときはどんどん進めていきます!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッターはこちらです
https://twitter.com/ktcschool_saga