佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
卒業生代表挨拶 答辞

こんにちは、佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスでは先日卒業式を執り行いました。卒業生一人ひとりがこれまで多くのことを乗り越え、多くの人に支えられ、この日を迎えることができました。卒業証書を手にした生徒たちの表情はとても晴れやかで、ここから新しくはじまる「みらい」にむけてのスタートをしっかり切れていたように思います。

KTCおおぞらの卒業式は「ありがとう」の言葉であふれています。

卒業生代表による答辞では...
ここまで支えてくれたお父さんとお母さん。私が学校に通えず家にいた時に見守ってくれて、そして私のわがままを聞いてくれてありがとうございました。今日、私たちはKTCおおぞら高等学院を卒業します。これから私たちは別々の道に進みますが、大きな壁にぶつかることもあるでしょう。そんな時は、KTCおおぞらで学んだことや一緒に頑張って来た仲間やコーチを思い出し前に進んでいきます。不安もある一方で、これから進む世界がどのようなものなのか、期待と希望を膨らませています。目標を持ち、夢に向かって一生懸命頑張っていきます!
と、感謝の気持ちと、これからに向けての決意を伝えてくれました。

生徒たちから、保護者の皆様に感謝を伝える場面では、普段は近い存在だからこそなかなか言えない感謝の言葉を一人ひとりが精一杯の気持ちで伝えることができていました。

また、私たちコーチからも保護者様へ、心を込めて「感謝状」を贈らせていただきました。卒業式の主役はもちろん生徒ですが、同時に保護者の皆様にとっても、新しく始まる日々に向けての節目としていただければと思います。

卒業生のみんな。人生でたった1回の高校生活を共に過ごせたことに心からありがとう。「なりたい大人」にむけて突き進んでいく姿をいつも応援しています!! 花束贈呈 卒業おめでとう!

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga