佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

取材前の練習の様子明けましておめでとうございます。本年も佐賀キャンパスをよろしくお願いいたします!
2020年、オリンピックイヤー引き続き、全力で頑張っていきます。

佐賀キャンパスは、1月8日(水)が始業式になります。生徒が登校してくるのが待ち遠しい気持ちと、新学期の準備でバタバタしておリます。

そんな中、佐賀新聞社様より「マイブック」というコーナーの取材があり、松重コーチが受けました。自分の好きな本を紹介ということで、「左手一本のシュート」を紹介させていただきました。バスケットボールプレイヤーとして将来有望な高校生の主人公が、脳出血により右半身不随になり復活のシュートを打つという話です。※詳しくは本屋さんで... 涙なしでは読めません!

佐賀新聞掲載予定日は1月12日(日)、お読みいただける地域の皆様はよろしくお願いいたします!

実は、この話には続きがありまして...
主人公の田中正幸さんは、東京パラリンピック2020を目指して頑張っていらっしゃいます。彼の言葉で「夢をあきらめない時間が人を強くする」とあります。佐賀キャンパスには「夢を見つける」きっかけがたくさんあります。充実した高校生活になるように応援していきます。

新しい年を笑いながら一緒に過ごしていきましょう。
佐賀キャンパスでお待ちしております!

※写真は取材前の練習です。生徒に手伝ってもらいました...

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga