佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48

【ラジオ出演】シンガーソングライターとしてこんにちは! 佐賀キャンパスです。
今回は音楽を通して、自分を表現をしている生徒を紹介させていただきます。現在、3年次生で、学業と音楽活動を両立しながら頑張っており、テレビ局の音楽イベントやライブ活動など積極的に参加しています。

先日、地元のFMラジオからオファーがあり生出演してきました。彼女の凄いところは、即興で歌を歌えることと、今までに作曲したオリジナル曲が100曲を超えているところです。
いつもその場で歌を作るので、すぐに忘れてしまうんですと笑いながら答えていました。

告知になりますが...
2月2日(日)、佐賀県唐津市で開催予定の「唐津ジュニア音楽祭2020」に出演が決定しています。

ここで1曲...
「野菜生活」という歌になります。よかったらご視聴ください!
https://www.youtube.com/watch?v=QRawuRptZ9k 

実は、音楽を始めてそんなに時間が経っていません。何故、大人数の前で歌を披露できるようになったのか??
その答えは「自信が付いたから!」です。自信は人の言動行動を変化させてくれます。一つのきっかけが人を大きく成長させ、今までとは違う世界に運んでくれることを体感できている生徒になります。今後も佐賀キャンパスは彼女を応援していきたいと思います。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga