佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
小さな島こんにちは、佐賀キャンパスです。
毎日、暑い日が続いていますが、いつもと違う夏休みはどう過ごされていますか?
今回は佐賀キャンパスの夏休みを少し紹介したいと思います。

皆さん、夏休みの学校にどんなイメージをお持ちですか? 生徒もコーチも休みというイメージを持たれているかもしれませんが、実はそんなことはありません!
普段より忙しくしている生徒も多くいます。特に3年次生は進路に向けて全力で動いています。

就職希望者は、企業見学やインターンシップを行っており、企業見学や実習を終えて戻ってきた生徒は少しずつ自信をつけています。これからは面接練習に取り組んでいきます。

進学希望者は、全国模試を受験したり、大学や専門学校のオープンキャンパスに参加したりと新しいステージの自分をイメージしながら最後の追い込みを頑張ています。

1・2年次生も「バイト頑張っているよ!」「ステイホームで楽しんでいるよ!」「小学生にバスケットボールを教えているよ!」など夏休みの報告をしてくれています。

今年はいつもと違う夏休みではありますが、今やるべきことをコーチと一緒に考え過ごすことができたのではないでしょうか。
来週からは、長い夏休みが終わり2学期がスタートします!
私たちコーチも、生徒のみんなが元気な顔を見せてくれることを楽しみに新学期の準備をしております。

資料請求・学校見学・個別相談のお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga