佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
先生対象の学校説明会の様子

こんにちは! 佐賀キャンパスです。
先日、学習支援員の先生対象に、佐賀キャンパスの学校説明会があり、本校の概況について説明する時間をいただきました。
たくさんの小学校・中学校などの先生方にお話しさせていただいた内容は...
①KTCおおぞら高等学院について
②佐賀キャンパスの様子
③生徒の成長記録
など、佐賀キャンパスの魅力や生徒・保護者様との関わり方をお伝えしました。

会の終わりには、質問タイムを用意し、先生方からも積極的に様々なご質問をしていただきました。短い時間ではありましたが、少しでもKTCおおぞら高等学院(佐賀キャンパス)を理解していただく時間になったかと思います。
ご参加いただいた先生からの大きな拍手はとても嬉しかったです。ありがとうございました!

☆ご参加いただいた先生方へ
至らない点が多く、ご迷惑をおかけしましたが、アンケートには多くのご感想をいただき感謝申し上げます。今後も個別相談などで、できる限りの情報をお知らせいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


☆中学3年生の皆様へ
高校入試に向けて残り数か月になってきました。"自分に合った学校""3年間学べる学校""自分を成長させてもらえる学校"の選択肢の一つとしてKTCおおぞら高等学院(佐賀キャンパス)を考えていただければ幸いです。


資料請求・学校見学・個別相談のお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga