佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
こんにちは、佐賀キャンパスです。
緊急事態宣言による休校からスタートした今年度は、誰もが経験したことのない日々でしたが、昨年以上にボランティア活動などの幅が広がった年でもありました。自粛や感染症対策など、行動が制限されることも多い中でも、積極的に参加してくれる生徒が多く、活動を通して生徒同士の交流も深まっていたようです。

新しい年は、募集された活動に参加するだけではなく「こういうことをやってみたい!」と生徒たちの自発的な希望や意見が出て、さらなるチャレンジが生まれることを期待しています。ラジオにチャレンジする生徒今後も、自分たちの力ではどうしようもないことや予想もしていなかったことが数多く訪れることでしょう。ですが、いかなる世情においても、生徒たちは一日一日成長していて、どの日もかけがえのない一日です。置かれた環境で、よりよい選択は何か、よりよい未来を拓く道筋はないかと、私たちも常に模索を続けていきたいと思います。

~佐賀キャンパスからのお知らせ~
佐賀キャンパスは12月27日(日)から1月4日(月)まで冬期休業となります。
入学のご相談、見学のご予約などはお早めにお問合せください。


KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga