佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
新入生代表あいさつ
こんにちは。佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスでは、先週キャンパスで「第6回 KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス入学式」を実施しました。
通信制高校 サポート校は中学校時代にはできなかった、登校・通学形態を柔軟に選ぶことができる学校ですが、もちろん入学式等の式典はあります。今回は入学式の様子になります。

在校生挨拶では、佐賀キャンパスで取り組んでいるボランティア活動や職業体験を通して成長できたこと、先輩や後輩などと仲良くなることができた体験談を話してくれました。新入生の皆さんも、これからの学校生活がイメージできたのではないでしょうか。

新入生代表では、たくさん不安を抱えて入学している中、勇気を振り絞って過去や未来について、KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパスとの出会いについてと学校に登校することでなりたい大人を目指していくと大きな声で宣言してくれました。今日から始まる高校生活で多くの壁にぶつかることになると思いますが、家庭と学校、そして地域と連携を取りながら一緒に前に進んでいきましょう。

佐賀キャンパスは全員主役、脇役はいません! 皆さんが主役のドラマを観ていくことが楽しみです。高校3年間を充実したものになることを期待します。

新入生の皆さん、保護者様、ご入学おめでとうございます!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga