佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
佐賀キャンパス

こんにちは。佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスは夏休み入って2週間が経ちました。
みなさん、それぞれ楽しい夏休みを過ごしていますか?

高校生のみなさん
夏休み前にKTCみらいノート®に書いたそれぞれのやるべきことは進んでいますか?
3年次生のみなさんはオープンキャンパス、企業見学は行きましたか? 夏休み期間の行動が今後の進路決定のカギになります! 積極的に行動していきましょう。
1・2年次生のみなさん、今できることを考えて、自分のために有意義な時間を過ごしてください。
そして何か困ったことがあればいつでもコーチに相談してください!

中学生のみなさん
夏休み期間中も高校選びの中で佐賀キャンパスにお越しいただき、ありがとうございました。
次回は8月21日(土)eスポーツ体験とヘアメイク体験を行います。
興味のある方はぜひお申し込みください。
自分の目でしっかり見て、自分の行きたい、通いたいと思える高校を選んでください♪
またキャンパスで会えること、楽しみにしています。
(※感染症対策を講じた上で実施いたします。)

夏季休業期間:8月7日~8月15日まで。
休み期間中にいただいたお問い合わせ等は8月16日より順次対応させていただきます。