佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848/reserve/?kubun=3&event=002&campus=48
佐賀キャンパス受付

"メリークリスマス イブ"
2021年もカウントダウンとなってきました。

KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパスで一緒に過ごした生徒保護者のみなさん、授業やボランティア・行事等で関わっていただいた地域のみなさん、キャンパスの前を通る際にキャンパスの看板に目を向けていただいたみなさん、本当に多くの方に支えられ協力いただいた2021年でした。

心から「ありがとう!」感謝です。

さて、みなさんにとって2021年はどんな一年だったでしょうか?
佐賀キャンパスでは、キャンパスを移転し新たなコーチを迎えスタートしました。
そんな"変化"で始まり、生徒も"新たな気持ち"でスタートした半面、変化に対して"不安""戸惑い"を持った生徒もいたと思います。
多くの出来事が日々ありました。
変化の毎日を背に、我々コーチも生徒とその保護者と共に楽しいことも嬉しいことも、不安や葛藤の気持ちなどを共有し成長してくることができたようにも感じます。
生徒がみらいのなりたい大人になるために新たな出会いや気づきのきっかけを準備しています。
「一期一会」...その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いである。
人の一生はいつ、どうなるかもわかりません。だからこそ今、目の前にある出会いを丁寧に扱い考えなければいけないように感じます。
KTCおおぞら高等学院では、生徒がなりたい大人に近づけるために一緒に考え、半歩踏み出すきっかけづくりのサポートをしていきます。
2022年はどんな一年にしていきますか?

個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga

■ 佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています

佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県久留米市、大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市