佐賀県佐賀キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4848
生徒写真

みなさん、こんにちは。おおぞら高等学院 佐賀キャンパスです。
佐賀キャンパスでは5月から月に2回、体験入学を実施しています。
キャンパスの雰囲気を見ることができるのはもちろん、「みらいの架け橋レッスン®」体験や「専門コース」の体験など、佐賀キャンパスの様々な魅力に触れていただくことができます。
また、体験入学には毎回在校生も参加しているので、生徒から実際の学校の様子や中学生の時のことなどたくさんの声を聞くことができます。
在校生も中学生の時にはたくさんの悩みを持っていました。
「なかなか学校に足が向かない」
「勉強が苦手だけど高校生になってついていけるかな」
「たくさんの人とコミュニケーションをとるのが難しい」
「自分の好きなことを自由にできる学校に進学したい」

そんな先輩に、おおぞら高等学院に入学して今の学校生活がどうなのか体験入学の時に聞いてみてください。みなさんのこれからの高校選びのヒントが隠れているかもしれません。

また、「人が多いのは苦手」「見学だけできないかな」いう人も、個別相談や授業見学なども予約制で行うことができます。ぜひ一度、佐賀キャンパスに来てみてください。
※新型コロナウイルス感染症対策として、定期的な換気・消毒、空気清浄機の設置をし、できる限りの対策を行っています。受付にてアルコール消毒・検温へご協力いただいております。

個別相談に関するお問い合わせは
おおぞら高等学院 佐賀キャンパス
お電話:0952-22-0163
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッターはこちらです↓
https://twitter.com/ktcschool_saga

■ 佐賀キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
佐賀市、神埼市、武雄市、小城市、鹿島市、伊万里市、嬉野市、多久市、鳥栖市、唐津市、有田町、大町町、上峰町、基山町、玄海町、江北町、白石町、太良町、みやき町、吉野ヶ里町、福岡県大川市、柳川市、長崎県大村市、諫早市、長崎市