大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
みなさんこんにちは。外出自粛でなかなか家から出られない生活が続いていますね。早く日常に戻ってほしいと願うばかりです。その為に家にいて、できることを探してみんなで乗り越えましょう。 さて、肝心の何をすればいいかですが、学校がない今だからこそ復習をやってみるのもいいかもしれません。ただ、一人で復習をするのはなかなか大変ですよね。そんな、復習はしたほうがいいけど、一人では難しいという方に是非お勧めしたいのが、中学生サポートコース『くれしぇんど』です。 『くれしぇんど』の学習サポートの中に標準でWEBによる個別学習サポートやWebライブ授業(定員になり次第受付終了)、電話による担任からの個別カウンセリングが受けられます。一か月の無料体験がついてくるので、この機会に是非体験してみてください。 詳しく説明を聞きたい方は気軽に問い合わせをしてください。Webからの予約もできます。