大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます。

9月も2週目に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。
しっかり水分を補給して元気に過ごしましょう♪

ところで、みなさんはInstagram使っていますか?
日ごろの情報収集をInstagramやTwitterなどからされている方も多いと思います。
KTCおおぞら高等学校にもInstagramのアカウントがあるんですよ!

全国にあるキャンパスのコーチがリレー方式で「おおぞらランチ」(お昼12:30~)や「おおぞらエール」(夕方17:20~)というインスタライブをしています☆

先週の1日・2日と堺キャンパスからも「おおぞらランチ」を配信しました。
あえて台本はなしで、より自然な普段のコーチの様子をお届けする仕上がりになっています☆
生配信を見逃しても、アカウントから見ていただくことができますので、ぜひ覗いてみてください。
次はどんな個性豊かなコーチが出演するのか、楽しみにしていてください♪

今年度は新型コロナウィルスの影響でなかなか登校ができなくて、学校に馴染めないな... と感じていたり、「そろそろ、欠席日数が難しい」と言われてしまって、どうしたらいいんだろう... と悩んでいたりする方がいらっしゃると思います。
でも、すぐに学校見学に行こうと行動に移すのは勇気がいることです。
まずはInstagramやホームページでKTCおおぞら高等学院がどんな雰囲気の学校なのか、どんなコーチがいるのかを知ってもらえたら嬉しいです。

きっと安心してもらえると思います。

KTCおおぞら高等学院では、生徒一人ひとりに寄り添い「幸せなみらい」に向けて共に歩む個性豊かなマイコーチ®がいます。
自分に合ったマイコーチを自分で希望することもできます。
ぜひ気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。