大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
カフェのようなおしゃれな空間♪

皆さん、こんにちは! KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。不安定な天気が続いています。天気予報やニュースをチェックし、安全な行動を心がけてください。

本日は、8月に開校した新キャンパス、"大阪東キャンパス"の紹介です!
近鉄大阪線/奈良線布施駅より徒歩5分のところにあり、また、みんなが快適に気持ちのよい環境で学院生活を送れるようにと、さまざまなスペースや工夫があります。

例えば、大阪東キャンパスの入り口の階段を上がったすぐには、勉強をしたり、集まって話したりお昼ご飯を食べたりと、みんなが集える空間があります。また、一人で集中して学習したいときのための一人用の空間もあり、居心地の良い、まるでお洒落なカフェのような素敵なキャンパスになっています!

これで、近畿にあるキャンパスは全部で7キャンパスになりました!
(滋賀、京都、梅田、大阪東、堺、神戸、姫路)

堺キャンパスの生徒のみなさんも屋久島スクーリングの際に、大阪東キャンパスの生徒と会うこともあるので、屋久島スクーリングを通じて、大阪東キャンパスの生徒や他のキャンパスの生徒ともつながりをつくったりと、かけがえのない思い出をつくってきてほしいです。

KTCおおぞらでは3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。
生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。