大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353
あなたはどんな「みらいの架け橋レッスン」を選びますか?

みなさん、こんにちは。堺キャンパスです。今週はもう10月に入ります。
明け方は寒いなと感じる日もでてきて秋を感じる季節になってきました!

秋といえばみなさんはどんなことを思い浮かべますか?
"食欲の秋" "スポーツの秋" "読書の秋" "芸術の秋" など...。
秋と結びつく言葉はたくさんあります。
過ごしやすくなってきたこの時期から「何か始めてみようかな!」と思っている人もたくさんいると思います。
何か新しいことを始めるのはとても素敵です。

そこで、今日は堺キャンパスで新しいことにチャレンジし続けている生徒がたくさんいる「みらいの架け橋レッスン」の一部をご紹介します。
まずは、以前に紹介したボディメイキングです。
7月からスタートして毎回出席している1年次生の男子生徒は、講師から「ずいぶん姿勢がよくなって、立ち姿がキレイになってきたよ!」とレッスン中に声をかけてもらっていました♪
真夏の暑い中、25分のウォーミングアップで汗だくになって、時には辛い体勢をこらえながらも毎週続けてきた成果です!

また、検定対策(漢字検定・秘書検定・パソコン検定など)に参加している生徒たちは、秋の試験に向けてそれぞれの力に合わせた内容で過去問題や練習問題に取り組み、強いところと弱いところをコーチに指導してもらいながら本番に向けてコツコツと学習を進め、どんどん力をつけてきています。

時間を共有したり、同じ目標に向かう仲間がいるからこそ頑張れることもたくさんあります。
KTCおおぞらには、様々な「みらいの架け橋レッスン」が開講されていて、あなたの"やってみたい"を応援しています。
そして、何をすればいいのか迷っている人には、一緒に考えてくれるコーチがいます。
ぜひ一緒にいろんなことにチャレンジしてみませんか!


いつでも気軽にお問い合わせください。
堺キャンパスでお待ちしています。