大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353

朝晩少し寒くなってきました。皆さんお元気でしょうか? 季節も本格的な秋になりました。そろそろ進路についても考える時期になってきました。ただ自分にあった学校かどうかを探すのに資料やインターネットをみるだけでは不安ですよね。実際に自分の目で雰囲気やどんな先生がいるのかを確かめてください。

そこでKTCおおぞら高等学院 堺キャンパスでは10月17日(土)14:30~15:30までオープンキャンパスを開催します。
内容はLet's オンライン(オンライン授業)とLet's ハングル(ハングル語講座)です。
オンライン授業はコロナ禍の影響で一般的にかなり浸透しました。
ただ、どういった授業なのか、自分に合っているのかは受けてみないとわかりません。
これは普通の体験授業と同じです。KTCおおぞらのオンライン授業を是非体験してみてください。
内容は楽しくできるようにしていますので、勉強が苦手の人も安心してください。
また同時にハングル講座もあります。韓国語や韓国に興味のある人は是非参加してみてください。

当日に学校説明会も行っています。
自分にあった学校はどんな学校か、を一緒に探しながらすすめています。
まだ、進路も全く決まっていない、想像もつかないという方も是非参加してください。

資料請求・学校見学・個別相談・オープンキャンパスご予約に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105