大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

朝晩少し寒くなってきました。皆さんお元気でしょうか?
季節も本格的な秋になりました。そろそろ進路についてどこの学校を受験するかを決めていく時期になってきました。
ただ自分にあった学校かどうかを探すのに資料やインターネットをみるだけでは本当のところはどうなのかわかりませんよね。
実際に自分の目で雰囲気やどんな先生がいるのかを確かめてください。
「百聞は一見にしかず。」です。

そこでKTCおおぞら高等学院 堺キャンパスでは11月28日(土)14:30~15:30までオープンキャンパスを開催します。
内容は「パソコン講座」「ものつくり」です。
どちらもこれからの季節にちなんだ内容を用意しています。
ここで実際の授業の雰囲気やコーチたちの様子を肌で感じてください。

当日に学校説明会も行っています。
自分に合う学校の探し方や心構え、これからどういう行動をしておけばいいのか? 皆さんの疑問や悩みに応えられる内容になっています。
是非参加してみてください。なお定員になり次第締め切られますので、気になる方はすぐご連絡ください。お待ちしています。

資料請求・学校見学・個別相談・オープンキャンパスご予約に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105