大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
2021年も堺キャンパスをよろしくお願いします!

みなさん、明けましておめでとうございます!
KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
いつもKTCおおぞらのブログをご覧いただきありがとうございます。

2020年は例年の生活状況から一変し、外出ができなかったり、いろんなことに制限がかかったりと、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなり、多くの変化を強いられた、そんな一年だったように感じました。

ただこんな一年だったからこそ「顔を見合わせて話をする」「繋がる」ことの大切さを改めて実感した一年でもありました。
私たちが、キャンパスに授業やみらいの架け橋レッスン®を受けに登校したり、保護者の皆さまとも三者面談などで会うことが当たり前でなくなっても、オンラインを通じて授業や面談など繋がることができるようになりました。
ただ、オンライン上だけではなく、挨拶や他愛のない話などでも、皆さんと実際に「会って話す」ことも大切な時間だと思っています。


まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、そういった困難を乗り越え、生徒のみなさんが楽しいと思えるようなキャンパスをつくっていきます。
2021年も堺キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします。

KTCおおぞらでは3密を避け、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。
生徒・保護者の皆様が安心して来校できるように環境を整えておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-75-1105
ホームページからのお申込みもできます。