大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは!
先日、大阪、兵庫、京都の関西3府県にも新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく、緊急事態宣言が出されました。

1月も下旬に入り、年度末・年度初めが近づいています。
受験や試験、進路について取り組んでいる生徒・保護者の皆様は不安やご心配もあるかと思われます。

●登校制限があって、生活リズムがくずれて休みがちになっている
●このままでは進級が難しいかもしれない
●進級できても今後の学校生活に不安がある
●転校も考えていて相談したいけれど外出するのが心配
など、さまざまな不安の声をいただきます。

そこで、KTCおおぞらではこのような悩みを一緒に解決するために「オンライン個別相談」を行っています。
今の状況や不安・心配なことをしっかり聞かせていただいたうえで、より良い選択肢をご案内しています。
他校のことにも詳しい入学相談室のコーチが親身になって一緒に考えてくれるので、パンフレットやホームページだけではわからない「自分に合った学校選び」のお手伝いすることができます。ぜひ安心してご相談ください。
お持ちのパソコンやタブレット、スマートフォンでご自宅で個別相談を受けることができます。

堺キャンパスは3密を避け、日々の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。
ぜひ気軽にお問い合わせください。
「オンライン個別相談」は事前予約が必要です。
資料請求・学校説明会に関するお問い合わせは
お電話:0120-75-1105まで
ホームページからのお申し込みもできます。