大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
練習を重ねて完成させる予定です◎

みなさん、こんにちは。
もう2021年がスタートするなんて早すぎる! なんて言っていましたが、気付けばもう2月半ば。
2月はただでさえ日数が少ないので、より早く感じます。
そして、もうすぐやってくる3月・4月は出会いと別れの季節。
堺キャンパスでも3年次生が卒業し、新たな一歩を踏み出します。
そんな卒業生の門出に向けて、今から在校生が準備をしてくれています!
今回はその様子を少しですがお届けします☆

やっぱり卒業を祝う場といえば「卒業式」。
今年度も感染症対策のために、これまでのように全員が集まって... というのは、難しいかもしれませんが、できる限り最高の形で卒業生のみんなを送り出したいという気持ちで準備を進めています。
その準備の一つが卒業式看板の作成です。
ずっと習字を続けている生徒が、一文字一文字丁寧に書いてくれています。
普段から習字をしている... とはいっても、紙も違えば、サイズも特大。
字のバランスなどかなり難しいようです。
でも! これから練習を重ねて、満足のいく看板を完成させる予定です◎
是非、完成を楽しみにお待ちください。

堺キャンパスではこれまでも、絵や工作が得意な生徒が季節の作品を飾ってくれたり、ルービックキューブが得意な生徒がおおぞらランチに登場してくれたり... と、それぞれの得意を生かして活躍してくれています。

是非、みなさんの特技・強みを堺キャンパスで生かし、伸ばしてみませんか?

個別相談も行っておりますので、ちょっと気になるという方は、どうぞお気軽にお問い合わせください!