大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
力を合わせて謎解きに挑戦!

みなさん、こんにちは。
3月に入り、少しずつ春らしさを感じられるようになりました。
花粉症の方にとっては辛い季節かもしれませんが、私にとって春はなんだかワクワクする季節です。
みなさんはいかがでしょうか?

そして、そんなワクワクする季節に近畿7キャンパスではオンライン学院祭が行われました!
その名も「歌って踊って楽しんで 関西セブンコレクション☆」
イラストやネイル、ヘアアレンジなどの作品紹介やみらいの架け橋レッスン®「軽音」「ボイストレーニング」による舞台発表、また、みらい学科の発表・なぞときなど盛りだくさんの3日間でした!

オンラインに慣れた今だからこそ、これまでにはない7キャンパス合同での実施が可能になりました。
普段は見られない、他キャンパスの生徒の様子が見られて、堺キャンパスの生徒もとても楽しそうでした♪

今年度はコロナ禍のため、なかなかイベントもできず、今回やっとやっと実施することができました。
どうしてもできないことばかりに目を向けてしまいがちですが、今「できること」に目を向けていきたいです!

4月から新年度が始まります。
来年度も生徒が活躍できる場をたくさん作っていく予定です。
どうぞお楽しみに!

こんな楽しそうな堺キャンパスの様子を知りたい! という方は、お問い合わせください。