大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは。
今年は例年に比べて桜の開花が早いようです♪
日に日にあたたかくなり、ワクワクする季節でもあります。
みなさんの次のステップにはどんなワクワクが待っているのでしょうか!

今年度は、新型コロナウィルスの影響もあってキャンパス内ではなかなかイベントができませんでしたが、先日3日間に渡っての関西7キャンパス合同のオンライン学院際「関西セブンコレクション」が無事に終了しました。
生徒がこれまでの学習の成果や作品を発表する様子やコーチ陣が奮闘する様子を見ることができました。参加生徒の頑張りや成長している姿をたくさんの笑顔と一緒に感じられた本当にいい時間となりました。
詳しい内容や様子をぜひブログで見てみてください☆

このオンライン学院際の最終日は、中学生サポートコース「くれしぇんど」の生徒もキャンパスで参加をしました。
普段はくれしぇんどの生徒がメインの授業ですが、この日は在校生と一緒です。
緊張するかなぁという心配はよそに、みんな一生懸命に取り組み楽しんでいました。

学習や体験を通じて違う学年の仲間やKTCおおぞらの在校生との関りを持ちながら、安心して通うことができる場が堺キャンパスのくれしぇんどです。
進路に不安があったり、何か新しいことにチャレンジしたいと思っている中1・中2の方は、ぜひKTCおおおぞら高等学院の「くれしぇんど」に来てみませんか。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:0120-75-1105
WEBでの個別相談も行っています。