大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
堺キャンパス単独では初めての卒業式!卒業生のみなさん、卒業おめでとう!

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 堺キャンパスです。
3月も中旬に差し掛かり、ようやく暖かさを感じる季節になってきました。
ニュースでも「桜が開花」と耳にすることも多くなってきました。

ここ堺キャンパスは、3/16(火)に、令和2年度卒業式を挙行いたしました。
堺キャンパス単独では初めてとなる卒業式。

会場は生徒のみでの挙行となりましたが、保護者の皆様はWeb会議ツールZoomを活用し、オンラインでご参加いただき、無事滞りなく卒業式を執り行うことができました。
オンラインにてご参加していただいた保護者の皆様、この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。

この日を迎えるまでに、一人ひとりそれぞれのドラマがあったかと思います。
学習面で苦労したり、人間関係で困ったことがあったり等、それぞれの思いがあってここ堺キャンパスに入学・転入学しています。
そういった困難に向き合い、乗り越えることができたからこそ、今日という日を迎えることができたのだと思います

4月から、進学や就職などそれぞれの道に進みますが、ここで学んだこと、経験したことを生かして、成長した姿をまたキャンパスに見せに来てください! 楽しみにしています。
改めて、卒業生のみなさん、卒業おめでとう!