大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
2021年度、ついにスタート! 新入生ガイダンスを行いました!

4月になり、暖かい日や寒い日が入れ替わりやってきています。
体調管理が難しい時期になりますので、体調に気を付けて、元気に過ごしていきましょう!
さてこの4月、堺キャンパスでも多くの新入生を迎えることになりました☆

あたらしい生活を前に、期待に胸を膨らませ楽しみにしている反面、不安もあると思います。
そこでその不安を少しでも解消できるように、新入生、保護者様に集まっていただきガイダンスを行いました。

ガイダンスではキャンパスでの過ごし方や時間割について、今後の予定など、内容は盛りだくさん!
一度にすべてを覚え、身につけようと思ったら大変です。
ただ、ガイダンスの目的の一つには、我々コーチ陣の名前や顔を知っていただくということもあります! 実際に高校生活を過ごしていく中で、困ったらすぐに手を差し伸べることができる、そんな存在でいたいと思っています☆

今後も何か不明点が出てきたら、いつでも気軽に聞いていただける聞きやすい環境を作っていきます。
今通っている学校について悩んでいる方、今後の進路について迷っている中学生の皆さん、こんなアットホームな学校はいかがですか?
是非、お問い合わせください。