大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
授業風景
こんにちは、入学相談室の大久保です。
堺キャンパスでは授業がスタートし、感染対策で席を離しつつ、熱心に学習しております。(消毒・換気・マスク着用徹底しております。)
KTCおおぞらでは、対面指導のもとレポートを解くための授業を毎日受けることができるので、レポート提出も安心です。(オンライン授業も毎日実施
また、学習だけでなく、みらいの架け橋レッスン®(選択授業)で様々な体験ができるので、どんな大人になりたいのか一緒に考えることができます。
みらいの架け橋レッスン®の模様は今後ブログでお届けします!

さて新学期が始まり、新中学3年生の生徒・保護者様さんからのお問い合わせが増えてきました。
「進路のこと早めに情報収集しておきたい」「全日制と通信制はどう違うの?」「サポート校ではどんなサポートがあるの?」など、進路選択という大事な人生の分岐点にじっくりと検討されている方が多いようです。

このコロナ禍の中でいかに自分に合った学校を見つけることができるかどうやって見つけるのかが鍵です。
KTCおおぞらと一緒に、あなたがどんな学校を求めるているのか一緒に考えてきましょう。

現在は中学生対象で、オンライン学校説明会を土曜日16:00から行っています。
顔出し不要チャットで質問などやり取りが可能となっています。

4月24日(土)16:00~17:30
5月8日(土)16:00~17:30


Zoomを使用しての配信となります。お申込みいただいた方にIDとパスワードをメールアドレスに送信しておりますので、ぜひホームページやお電話よりお申込みください。また個別での見学相談は感染対策のもとご予約の上で行っております。直接キャンパスの雰囲気を見たい方はぜひお問い合わせください。