大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
特技がたくさんの城下コーチはいつも誰より元気に挨拶してくれます!

もうすぐ4月も終わり、新年度が始まって1か月が過ぎようとしています。
まだまだ寒暖差が激しく、体調管理に気をつけないといけない時期が続いていますが、皆さまはどうお過ごしでしょうか。
世の中は緊急事態宣言等で、今年も新型コロナウイルスとどう向き合っていくかが課題となりそうです。
そんな中、悪い気をすべて吹き飛ばす元気を持ったコーチが堺キャンパスに赴任してきてくれました。
昨年度まで梅田キャンパスにいた城下コーチです!
そんな城下コーチのことをいくつか紹介します。

本 名:城下 竜也(シロシタ タツヤ)
出身地:和歌山県
誕生日:5月13日(おうし座)
趣 味:プラモデル、車、バイク、日本一周
好きな食べ物:ビッグマック
嫌いな食べ物:納豆
その他、特技など
〇マンガを4000冊持っていたことがある
〇手相を見る
〇ギョーザ7人前を7分で完食できる
〇スプラトゥーンがうまい(やりすぎて指にタコができている!?)
〇意外とギターが弾ける
〇世界遺産にかなり詳しい

など、あげたらキリがない個性の集まり!
誰よりも元気に挨拶をしてくれる城下コーチ、話を聞くだけでもとても面白いです!
是非、色々話を聞き、元気をもらってください。

※現在、堺キャンパスではこまめにアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作っております。KTCおおぞら高等学院が少しでも気になった方は是非一度お問い合わせください。