大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
今年からスタート『ギター』のみらいの架け橋レッスン♪

みなさんこんにちは。
今年のゴールデンウィークもおうち時間が多くなりそうですよね。何をして過ごすかはもう決まっていますか?
今年やろうと思っていることを見直したり、やってみたいけどまだ出来ていないことを始めてみる時間にしてみてはいかがでしょうか!!

今年度から、堺キャンパスでは新たに『ギター』『音楽』のみらいの架け橋レッスン®がスタートしました♫
『ギター』のレッスンは、基礎から丁寧に教えてもらえるので初心者の生徒でも初日からしっかり音を出せていました。その姿が真剣でサマになっていてかっこよかったです☆
『音楽』の時間は、希望を聞きながら歌の練習をしたり、みんなが好きな音楽を観賞したり!腹筋をして発生の基本を学んだり!
初めは緊張していてあまり話せなくても、音楽を通じてコミュニケーションがとれる!心が通う!そこが"音楽"のいいところの一つでもありますよね(^^

他にも新たに「ボランティア」や「世界遺産検定」もみらいの架け橋レッスンに仲間入りです。
人気の「eスポーツ」や「漢検・英検・秘書検」検定対策は今年ももちろん実施しています
同じ趣味や目標を持つ仲間と一緒なら、初めてのことも挑戦できて継続しやすいですよね!

現在、緊急事態宣言発令により分散登校となり、みらいの架け橋レッスンは休講中ですが、参加生徒は再開できる日を楽しみにしてくれています☆彡
生徒が真剣に取り組み、楽しそうな様子をお伝えできればと思っています。

ホームページから個別相談・オンライン個別相談のご予約が可能です。
ぜひ気軽にお問い合わせください。

※現在、堺キャンパスではこまめにアルコール消毒を行い、各教室には空気清浄機を設置するなど、安心して来校いただける環境を作っております。