大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
堺キャンパスが誇るプログラミングチーム。目指せ全国制覇!

皆さま、こんにちは。堺キャンパスです。
緊急事態宣言が延長され、なかなか思うようにキャンパスのイベントも行うことができていません。
そんな中、明るい話題が飛び込んできました。
みらい学科「プログラミングコース」の生徒に、新しい目標ができました!
前のブログでもあげさせていただきましたが、夏休みに近畿7キャンパス合同でみらい学科・アドバンス学科のイベントがオンラインで行われました。プログラミングコースの競技では近畿の中でも特に優秀な成績を収め、一つの目標が達成されましたが、いよいよ次の目標は全国制覇です!
国のKTCおおぞら生の中で順位を競う、みらいカップの要項が発表されました。
こんな時期ですので、予選はビデオで審査をしたりと、感染予防の対策をばっちりした上での開催となります。近畿の合同イベントの中でも他のキャンパス生の作品を見て刺激を受け、成長した堺キャンパスが誇るプログラミングチーム、いよいよ全国大会へ向けて始動します!
皆さま、ぜひ熱い応援をよろしくお願いします。

KTCおおぞら高等学院は、全国にキャンパスがあります。そのため、今回のように他府県の生徒ともつながることができます。
色々な地域に住む新しい友だちをつくるという、全日制の高校ではなかなか味わえない経験ができるのもKTCおおぞら高等学院の魅力です。
もしどんなふうに進路を決めたらいいのか悩んでいる中3生の皆さま!

好きなことや興味のあることに夢中になって取り組んでいるKTCおおぞらにぜひ一度お問い合わせください。
進路を決めるきっかけにしていただければ嬉しいです☆

★現在、堺キャンパスでは、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行っています。
生徒・保護者の皆さまが安心して来校いただけるよう環境を整えております。
また、毎週土曜日16:00より「オンライン学校説明会」を実施しています。
ホームページからも予約可能ですのでご利用ください。