大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
堺のおすすめスポットを生徒が紹介してくれます!

こんにちは。秋晴れの気持ちいい日が続いています。
KTCおおぞらでは、様々なニュースや各キャンパスの紹介、活躍している生徒のインタビューなどを紹介する「おおぞら通信」を定期的に発行しています。
キャンパスのある場所の「ご当地自慢」コーナーに堺キャンパスの番がまわってきたので、さっそく生徒と一緒に堺のおすすめスポットへ出かけ、撮影を行いました!

小さなころから住んできた場所ですが、実際に探索してみると、まだまだ知らない魅力がいっぱい!
大山古墳を始め、古墳カフェや美味しいくるみ餅のお店、綺麗な公園など、時間が足りないほどでした。
このような時勢ではありますが、屋外を散歩しながら見られる生徒の表情や出てくる話題は、またキャンパスで授業をしている時とは違っていて、とてもいい時間でした。

堺キャンパスの記事が載った「おおぞら通信」の発行が楽しみです。
「おおぞら通信」は、堺キャンパスのあるビルの一階でも配布しています。キャンパスのこと、KTCおおぞらのこと、生徒の様子、もう少し知りたい! と思われた方は、ぜひご一読ください。
「高卒資格を取りたい」「色々なことにチャレンジしてみたい」「今の生活を変えたい」等々、自分に合う通学のスタイルを探している方、転・編入学を悩んでいる方はぜひ一度KTCおおぞら高等学院にお問い合わせください。オンラインでも個別相談を行っています。