大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
ボディーメイキングで一緒に汗を流しませんか!?

みなさん、こんにちは。暦の上では「立冬」も過ぎ、冬となりました。ようやく木々も葉の色を変え、風景もかなり変化してまいりました。暖房機を出そうか悩みますが灯油の値上がりも気になります。昼間は過ごしやすくても朝晩は冷えますので暖かくしてご自愛ください。

堺キャンパスでは、毎週木曜日に専任のコーチからレクチャーが受けられる、みらいの架け橋レッスン®「ボディーメイキング」を開催しています。参加していた生徒に聞くと「コロナ禍で鈍った身体をなんとかしたい!」「体力をつけたい!」さらに「受験生は健康第一!」など聞かれました。
外はかなり寒かったですが、窓を開放して新型コロナ対策を万全にして実施しています。

しかし、参加していた生徒は汗でびっしょりとなっていました。激しい運動ではなく、むしろ柔軟体操のようなゆっくりとした動きですが、身体の血行が良くなり体温が上昇するそうです。レクチャーするコーチによると「免疫力のUPも期待できるし、風邪をひきにくくなります。」とのことでした。
何より、参加している生徒がキラキラした笑顔で汗を流しているのが印象的でした。
みなさんも、一緒にキラキラした汗を流しませんか?


ぜひ気軽にお問い合わせください。
毎週土曜日16時からと毎週水曜日19時からは、オンラインで中3生向けの学校説明会をしています! 堺キャンパスのページよりお申し込みください。