大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
元気いっぱい、ダンスが得意な三浦コーチ!
皆さま、明けましておめでとうございます。
2022年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。新年が明けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。まだまだ新型コロナウイルスの脅威もおさまっていないので、引き続き我慢しながら頑張っていく年になりそうです。引き続き体調に気をつけて、元気にいきましょう!

堺キャンパスの新年最初の明るいニュースです。1月から堺キャンパスに新しいコーチがきました!どんなコーチかみんなにも早くお伝えしたいので、早速インタビューしてみました!
名前:三浦 明日香(みうら あすか)
出身:大阪
誕生日:10月18日
好きな食べ物:やきとり
嫌いな食べ物:嫌いなものはない!
特技:ダンス!
高校時代にはまっていたこと:ドラマを観ること
好きな歌手:ジャニーズをよく聞きます!
生徒に向けて一言:楽しくいっぱいお話したいです。気軽に話しかけてくれたらうれしいです!

常に笑顔で、キャンパスをより一層明るくしてくれそうな三浦コーチ、みんなに会えるのをすごく楽しみに待っております。他にも堺キャンパスは個性豊かで元気なコーチがいっぱいです。学校選びで悩んでいる生徒や今の学校に不安を抱えている人は、一度堺キャンパスに来てみてください! *現在、堺キャンパスでは、登校時の検温、キャンパス内の換気、除菌、消毒など感染防止の対策を徹底して行い、生徒・保護者の皆様が安心して来校いただけるよう環境を整えております。