大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
おおぞらの制服
こんにちは、入学相談室の大久保です。
先日堺キャンパスでは新入生の制服採寸会を行いました。

おおぞらの制服(基準服)は着用自由ですので、制服着用している在校生と私服着用している在校生は半々です。制服をせっかく着るんだったら、かわいい、おしゃれな制服を着たいですよね?
おおぞらの制服は中高生にとても大人気なんです。

組み合わせが自由なので、色んなパターンが楽しめます! ぜひ下のURLより、写真を見てみてください★
制服(基準服)の写真はこちらをクリック

制服採寸に来た新入生も、色んなコーディネートをして一生懸命悩んでいる姿が見られました。
「ジャケットは紺色か黒色にしようと思ってきたけど、ベージュもかわいいな」「ベストもいいな」など、4月からの高校生活がよりわくわくする時間でした。あとは入学式を迎えるのみです。

そして中学2年生対象のオープンキャンパスも近づいてきました。
3月19日(土)
学校説明会 13:00~14:00
中学生サポートコース「くれしぇんど」の体験会 14:10~15:00
※検温・消毒・マスク着用・換気徹底のもと行います。

堺キャンパスで行っている高校準備応援プログラムに参加してみませんか?
漠然と高校入学に不安を抱えている中学2年生に向けて、安心して高校入学ができるよう応援、サポートするプログラムのことです。
どんなことをやるのか、どんな意図で、おおぞらのカリキュラムをぜひ知ってください。

学校説明会のみの参加も可能です。体験授業の方はたくさんご用意していたご予約枠も残りわずかです!
ホームページよりお申し込み受け付けしております。

オンライン学校説明会も毎週土曜16時より行っております。

*アクセス:南海高野線 中百舌鳥駅より徒歩1分。
*堺キャンパス通学地域(堺市、松原市、藤井寺市、羽曳野市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、河内長野市、大阪狭山市、高石市、和泉市、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町、和歌山県橋本市)