大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
大学進学や専門学校に必要になってくる知識を身に着ける
みなさん、こんにちは。
さわやかな初夏の風が吹くころになりましたがいかがお過ごしでしょうか。
急に暑くなり体調を崩しやすい時期ですので、ご自愛くださいね。

さて、堺キャンパスでは進学に向けて頑張っている生徒たちのサポートをする「進学コース」があります。国語、英語、数学と入試で重要になってくる教科を主にサポートしています。
受験間近の3年次生だけでなく、1年次生、2年次生も進学や未来に向けて頑張っています。大学進学や専門学校に必要になってくる知識を身に着けることができるコースになっています。それ以外にも、「勉強をもっと頑張りたい」という生徒も多く、基礎的なことから復習まで幅広く学習することができます。
生徒たちは過去の入試問題を解き「難しい」と言いながらも、一生懸命に向き合い、未来の第一歩として日々真剣に学習に励んでいる姿はとてもたくましく見えます。
それぞれの目標に向けて頑張り続けることはけして簡単なことではないですが、
達成するぞ!という強い気持ちが大切だと思います。

みなさんも、堺キャンパスで未来の第一歩を踏みだしてみませんか?
目標に向かって走り続けてください。
おおぞら高等学院では、なりたい大人になるために頑張っている生徒を全力で応援しています。

【お知らせ】
◎6/12(日)学校説明会 12:00~13:30
◎6/25(土)学校説明会 12:00~13:30+13:30~14:00体験授業(プログラミング)
*キャンパスやオンラインでの個別相談も随時受付中。
詳細はホームページをご確認ください。