大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53

みなさん、こんにちは。
例年にない猛暑の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
早くもセミの声が聞こえる季節になりました。海開きもまもなくです。
さて、今回はみらいの架け橋レッスン®の「ダンス」について紹介します。プロのダンサーが教えに来てくれていて、本格的なダンスレッスンが始まりました! 「踊れるようになりたい」「YouTubeでのダンスをマネしたい」「アニメのダンスを踊りたい」など、それぞれの目的は違いますが一丸となって頑張っています!
ダンスにはヒップホップやジャズといった、たくさんのジャンルがあります。講師が色々なジャンルを教えてくれるので、自分が好きなダンスを踊ることができます。初心者から、経験したことがある生徒まで参加しています。参加している生徒からは「難しいけど楽しい」「汗めっちゃかいた」などの声が上がっています。
おおぞら高等学院では、みらいの架け橋レッスンや専門コースで学んだ日々の成果を生徒が競い合い、全国No. 1を目指すおおぞら杯があります。
現在は、そのおおぞら杯に向けて取り組んでいます。
テーマにそって振付を作ったり、衣装を考えたりとたくさんの経験ができます。
ダンスでは、コミュニケーション力や表現力が身につきます。
みなさんも、一緒に楽しくキラキラとした汗を流しませんか?
興味がある方は気軽に、堺キャンパスまでお問い合わせください。

【お知らせ】
毎週土曜日16:00~17:30 おうちde学校説明会(オンライン)
キャンパスでの学校説明会、体験授業、個別相談も行っています。
詳細はホームページをご確認ください。