大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
パソコン検定対策授業に参加しているおおぞら生
こんにちは、堺キャンパスです。
急に冷え込んできました。体調には十分気をつけてください。おおぞら高校のブログを見てくれている方の中には「通信制高校のサポート校はどんな学校だろう...」と思っている方も多いと思います。おおぞら高校は、通常の授業はもちろん、好きなレッスンを受けることができる「みらいの架け橋レッスン®」というものがあります。なりたい大人になるため、たくさんのきっかけや成長できる環境を準備しております!今月はパソコン検定の1つである「文章入力スピード認定試験」を受験した生徒が、準1級に認定されました!今回ご紹介している写真は、受験当日の様子です。認定された生徒に今後の抱負を聞くと、「次は1級目指します!」ととても意欲的でした。パソコン検定対策授業に参加しているどの生徒も概ね実力UPが出来ております。人は好きなことであれば熱中すると思いますが、その熱中出来る授業の1つが「パソコン検定対策」です。興味がある方は一度見学にお越しください!コーチ一同心からお待ちしております。

【お知らせ】
毎週土曜日16:0017:30 おうちde学校説明会(オンライン)
キャンパスでの学校説明会、体験授業、個別相談も行っています。詳細はホームページをご確認ください。※ 堺キャンパスでは、感染症対策を行い運営しています。安心してお越しください。