大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
「福笑い」では、おかめやおたふくを使った通常の福笑いではなく、堺キャンパスのコーチ陣の顔を使って福笑いを行いました。

あけましておめでとうございます。
おおぞら高校 堺キャンパスです。
2023年も堺キャンパスをよろしくお願いいたします。
また、皆様にとって幸多き一年になりますようにお祈り申し上げます。

本日は堺キャンパスで行われた中学生向けサポートコース「くれしぇんど」の様子をお届けいたします。
ちなみに今回のくれしぇんどでは2部構成で1時間目に「百人一首」、2時間目に「福笑い」を行いました。
1時間目の百人一首ではチーム対抗で交代しながら札を獲るというルールのもと行ってまいりました。
普段は和気あいあいとした雰囲気で行われることが多い本イベントですが、今回は一人ひとりが集中している様子が伺えました。
2時間目の「福笑い」では、おかめやおたふくを使った通常の福笑いではなく、堺キャンパスのコーチ陣の顔を使って福笑いを行いました。
福笑いでは1時間目の百人一首から雰囲気が一変!
福笑いでは普通の物から、個性的なものまで様々な福笑いを作ってくれ、笑いの絶えない空間が広がって大盛り上がりの時間になりました。
写真の方ではその様子をお届けしておりますので、ぜひご覧ください!
新年初笑いならぬ、新年初「大笑い」が堺キャンパスで経験できたのかと感じております。
今後も笑顔にあふれたイベントを作っていきたいと思っております。

【お知らせ】
オンラインでの学校説明会
キャンパスでの学校説明会、体験授業、個別相談も行っています。
詳細はホームページをご確認ください。