大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
おおぞら高校ではマンガの専門学校と提携しながら授業をしております!

皆さん、こんにちは。
おおぞら高校 堺キャンパスです。
正月気分がようやく薄れ、またいつもの毎日が戻ってまいりました。
堺キャンパスでは通常授業が再開しました!

そんな授業の中でも、今回のブログでは「マンガイラストコース」の魅力をお届けします。
おおぞら高校ではマンガの専門学校と提携しながら授業をしております!
<おおぞらの授業のすごさとは?>
★絵がうまくなる!
★細部までこだわった絵が描けるようになる!
★専門性の高い技術をわかりやすく学ぶことができる!
★本物の考え方を学ぶことができる!
など魅力は盛りだくさん!

<どんな生徒が参加しているの?>
・マンガ家になりたい!
・イラストレーターになりたい!
・絵がうまくなりたい!
・専門性の高い技術を身につけたい!
・絵を書くのが好き!
参加する生徒の目的は様々!
ぜひマンガイラストコースの授業に参加して成長を実感してみませんか?
また、堺キャンパスでは皆さんのレベルアップに貢献できるようにイラストの道具も充実しております。
実際にマンガを描くうえで必要な道具を使うことによって、より実践的な学びを得られるだけでなく、本物の感覚を身につけることができるようになります!
おおぞら高校のマンガイラストコースに少しでも興味を持っていただけた方!
現在、堺キャンパスでは個別相談を行っておりますので、お気軽にお申し込みください。
皆さんの来校、入学をお待ちしております。

【お知らせ】
オンラインでの学校説明会
キャンパスでの学校説明会、体験授業、個別相談も行っています。
詳細はホームページをご確認ください。