大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
みらいの架け橋レッスン®の1つである、「ヘアメイク」

みなさん、こんにちは!
とても暑くなってきました、水分補給をしっかりしてお過ごしください。

さて、本日は堺キャンパスで開講しているとても人気なみらいの架け橋レッスンの一つである、「ヘアメイク」の様子をお届けします。
堺キャンパスで開講している「ヘアメイク」は、プロの講師から直接学ぶことができます!また、生徒は優しく和気あいあいとした雰囲気なので、全学年とても仲良く技術を向上させています。
写真は、2年次生徒が1年次生徒の髪を巻いている様子です。講師に直接教えてもらいながらとても楽しそうに練習をしていました。その時の様子を見に来たキャンパス長が「ヘアサロンなかもずが開店できるね」と、とても絶賛していました。
堺キャンパスの「ヘアメイク」では、ヘアアレンジやヘアメイクのほかに基本メイクや応用メイク、ヘアカラーなどオシャレについて練習できます。また全学年とても仲が良いので、学年を超えて友人もできます。
是非、堺キャンパスで友人と一緒にヘアメイクを楽しんでみませんか?
堺キャンパスでは、キャンパスの雰囲気がわかるオープンキャンパスや個別相談を実施しております。

【お知らせ 中学生対象】
オンライン学校説明会 19:00~20:30(月・水)
学校説明会 14:00~15:00 7/9(日)
学校説明会+授業体験 14:00~16:00 7/29(土)子ども・福祉