大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
ダンスを踊っているときの表情がすごく笑顔できらきらと輝き、ほんとうに楽しんで踊っている生徒

みなさん、こんにちは。
雲ひとつなく澄み切った空の下、何をするにも心地よく感じられる季節となりました。日中はまだ暑い日もありますので、ご自愛ください。

近日、おおぞら杯「ダンス部門」の予選会が行われました。
堺キャンパスでは2年次生がエントリーをし、おおぞら杯に出場いたしました。
エントリー締め切りギリギリまで出場するか悩んでいました。

しかし、「やらなくて後悔するよりもやって後悔する方がいい」と意気込み挑戦することになりました。
一から振り付けを考え、何度も練習を繰り返し上手くいかない日もありました。
ただ、ダンスを踊っているときの表情がすごく笑顔できらきらと輝き、ほんとうに楽しんで踊っているのだと感じることができました。見ている側もすごく気持ちが動かされるようなダンスをしていてすごく羨ましかったです!
予選を突破することはできませんでしたが、挑戦をしたことにすごく意味があった期間になったことだと思います。

ダンスを通して仲間との絆が深まり、ともに協力し一つの作品を作り上げたことの達成感を得ることができたと思います。またの機会にぜひ挑戦してほしいです。
次は学院祭での発表に向けて新しい振り付けを頑張っています。
学院祭の発表もすごく楽しみです!

♪お知らせ♪
オンライン学校説明会 19:00~20:00 (月・水)
学校説明会 14:00~15:00 10/15(日)
学校説明会+授業体験 14:00~16:00 10/21(土)プログラミングコース/子ども・福祉コース