大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
1週間留学をする、ワールドオリエンテーションに参加した生徒

みなさん、こんにちは。
11月中旬になり、寒い日が続いていますね。体調には十分お気をつけください。

さて、本日はバンクーバーキャンパスに1週間留学をする、ワールドオリエンテーションに参加をした生徒についてお届けします。
堺キャンパスからは1年次生も2年次生も3年次生も全学年参加しました。
参加をした理由は「マイコーチ®に勧められたから」「興味があったから!」など理由は様々。
2年次生の男子生徒のBさんが帰国後インタビューに答えてくれました。

Q. 参加しようと思ったきっかけはなんですか?
A. もともと興味はあったけど勇気がでなかった、マイコーチやほかのコーチが背中を押してくれたから行ってみよう! と思いました。

Q. 行ってみてどうでしたか?
A. とても楽しかったです! ご飯もおいしかったです、けど水が合わなくてシャワーが苦痛でした。

Q. 最後に一言。
A. 次はバンクーバー以外のところにも行ってみたい! 気になる人はぜひ行ってみて!

Bさん、今年度はワールドオリエンテーション以外にも、夏には資格試験に二つ挑戦をして合格をしました。夏前は「どうしようかな。でもな...」と言っていた生徒ですが、この挑戦を通して、卒業後は大学に行きたい! と前向きになってくれました。これからも様々な挑戦を通して成長していってほしいです。

そんな堺キャンパスのオープンキャンパスの予定はこちらです。
オンライン学校説明会 19:00~20:00 (月・水)
学校説明会 14:00~15:00 12/3(日)
学校説明会+授業体験 マンガイラストコース/子ども・福祉コース 14:00~16:00 11/18(土)