大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
「新年を迎え新しい目標ができたから叶うようにお願いしたい」「おみくじ引いてないから引きたい」と初詣に行った生徒

みなさん、こんにちは。
朝布団から出るのがつらい時期かと思いますが、寒さに負けずお元気でお過ごしでしょうか?まだまだ寒いときが続きそうですが、ご自愛ください。

さて、堺キャンパスでは授業が再開し生徒も登校してきています。
冬休み明け最初の授業はやはり眠たそうにしている生徒が多かったです。
思い出を話してくれる生徒もいて、「久しぶりに親戚に会いました」「かに鍋をしました」「ユニバーサルスタジオジャパンに行って、クリスマスツリーを見ました」「お年玉たくさんもらいました」など冬休みを満喫していたことを教えてもらいました。羨ましい限りです。

すでに初詣に行った生徒も多かったですが、堺キャンパスとしては行けていなかったので百舌鳥八幡宮に行ってきました。
「新年を迎え新しい目標ができたから叶うようにお願いしたい」「おみくじ引いてないから引きたい」などと様々な理由がありました。
みなさんの願いが叶いますように!

2024年は新紙幣なることやパリオリンピックが開催されるなど世界的にも様々なイベントや変化があると思います。今年はどんな一年になるのでしょうか?
ワクワクしながら2024年も楽しい年になることを願っています。

【お知らせ】
中学2年生対象学校説明会 14:00~15:00 2/18(日)、3/10(日)
中学2年生対象学校説明会+体験授業 14:00~16:00
2/24(土)マンガイラスト、3/16(土)プログラミング
オンライン学校説明会 19:00~20:00 (月・水)