大阪府堺キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5353/reserve/?kubun=3&event=002&campus=53
新しいコーチが増えて皆さんの学習や高校生活をサポートしていきますので紹介します。

みなさん、こんにちは。
いく月にげる月去さる月と言われるように、あっという間に2月になりました。
10日には旧暦のお正月をむかえます。堺キャンパスは、3月1日に学院祭、3月15日には卒業式があります。
それでもまだまだ寒く、雪が降り、インフルエンザB型や新型コロナの罹患者も増えていますので暖かくしてご自愛くださいませ。

堺キャンパスでは、早くも新入生が入学してくる4月にむけて準備も進めています。
そこで、新しく赴任された「伊藤夕輝也」コーチのご紹介です。
すでに、ユキヤコーチは「みらいの架け橋レッスン®」のダンスを担当されています。
さっそくインタビューしました。
Q. ダンスの経験はありましたか?
A. いいえありません、むしろ水泳(バタフライ)を12年間していました。
Q. 初めてのダンス、やってみていかがでしたか?
A. 体を動かすのは楽しいですし、気分転換にもなって爽やかな気持ちになりました!
Q. これから堺に入学してくる生徒に一言お願いします。
A. まずは、やってみるが大事だと思うので、一緒にやりましょう!
とのことでした。

そんなユキヤコーチの好きなものは、シャチ(鯱)や甘いもの。
特にチョコレートで72%の効果のある濃いものが丁度良くとのこと破顔の笑顔で話されていたのが印象的なコーチでした。
続々と、新しいコーチが増えて、学習や高校生活をサポートしていきますので紹介していきます。

♪お知らせ♪
オンライン学校説明会 19:00~20:00(月・水)
学校説明会 2/18(日)14:00~15:00
学校説明会+授業体験(マンガイラスト) 2/24(土)14:00~16:00