宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99

今日も笑顔で!
今日も笑顔で!

こんにちは。
仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

今年も残りわずか。より寒さも厳しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
仙台の初雪も、もう少しかもしれません。仙台キャンパスの生徒たちも、それぞれがあたたかい格好をして登校してきています。ブログをご覧の皆さんも、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

KTC仙台キャンパスでは、職員が生徒たちと関わる上で、大切にしていることがあります。それは、「生徒の顔を見て名前を呼んであいさつをする」ことです。何気ないことですし、当たり前のことですが、だからこそ丁寧にやり続けています。

キャンパスの扉を開けるとき、教室に一歩足を踏み入れる時、様々な瞬間で緊張してしまうことがあります。その緊張を少しでも和らげられたら… そして、キャンパス生活を安心して過ごしてほしい、そんな想いでいます。

この時期、進路選択に迷う中学生、現在の高校での生活に苦戦している高校生やその保護者様から、お問合せをいただいています。今だからこそ、何か、お力になれることがあるかもしれません。些細なことでも構いません。一歩前進しようとしている皆さんのお力になれることがあれば幸いです。

●お問合せ●
KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5
TEL:0120-75-1105