宮城県仙台キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=99/reserve/?kubun=3&event=002&campus=9
次亜塩素酸ナトリウムで空間除菌

仙台駅東口より徒歩4分のところにあるKTCおおぞら高等学院 仙台キャンパスです。
いつもブログを見てくださっているみなさん、ありがとうございます。

仙台キャンパスでは社会情勢を鑑み、登校ではなく在宅のまま参加できるオンラインを利用した新学期ガイダンスを行い、新年度のスタート切っております。キャンパスはしばらく休校となりますが、その間はオンラインを活用しての授業等で対応をしていきますのでご安心ください。みんなでこの難局を乗り越えましょう。

在校生の登校は制限されましたが、転校・編入学(再入学)・中学生の個別相談は実施しております。
もちろん手指の消毒や換気、マスクの着用、また次亜塩素酸による空間除菌を行うなど、キャンパス内の感染予防について十分な対策をとっておりますのでご安心ください。「休校中とはいえ、学校生活に漠然とした不安がある。」「続けていく自信がない。」「何とか進級したけれど、また進級のことで悩むのは...。」「今の学校を続けるメリットがなくなった」「一度高校は辞めてしまったけれど、やはり高卒は取りたい。」といったご相談や、比較的時間のあるこの時期に進学先の情報収集をお考えの中学生の方からのご相談もいただいています。
休校中のため生徒の登校はありませんので、個別相談の際にゆっくりとキャンパスの見学をすることもできます。個別相談では、上記の対策のもと"3"を避けて実施しております。

個別相談・学校見学をご希望の方は完全予約制となっておりますので、ページ下部のバナーよりご都合の良いお日にち・時間帯をお選びいただきお気軽にご利用ください。

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら

KTCおおぞら高等学院 仙台キャンパス
宮城県仙台市宮城野区榴岡3-2-5 
TEL:022-291-5311(仙台キャンパス直通)
Mail:sendai-office@ktc-school.com